hair blue blog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
WBCを観に行く

最初から行くつもりはなかったのだが、子供に誘われると、すぐ行動してしまう親心よ。3月7日の日本対キューバ戦に行く。去年の夏神宮球場でヤクルト対広島戦に連れて行ったのが。一朗君のプロ野球初体験。東京ドームは、神宮に比べればご存知でしょうが巨大で高さがあります。三塁側二階席だったので建物の高さで言えばおよそ四階建のマンションの窓際でしょうか?ちょっと押してみる。ビビッている。いいな、一朗。試合は11対6で日本の勝利。僕らの席の前後左右の方々は各選手の応援歌が歌える。一巡目は聞いて覚えて、二巡目から歌ったよ。これはいい。次はもっと覚えよう。

村上さんが新作を出した。楽しみだ。だが今はまっているものが、いくつかある。火曜ドラマの「カルテット」日曜日の「火花」どっちもおもしろいし、やりたい。カルテットは弦楽四重奏、火花は漫才。どっちもいいなあ!じゃどっちもで。

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hair-blue.jugem.jp/trackback/183
<< NEW | TOP | OLD>>