hair blue blog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2017年のヘアーブルーについて(おかえり、阿部)

またブログをあけてしまいましたが、今年は書き綴っていきたいのです。

できたら月2本はUPしたいのです。

 

2017年のブルーのテーマはクオリティの追求です。

僕の考えるクオリティとは、単純に、期待して来てくださった方を裏切らないって事。

ブルーというお店の持っているイメージの技術、接客を裏切らない。って事なんです。

みんな期待して、洋服屋、家具屋、カフェなどに行って、スタッフの接客や仕草、服の着こなし方にがっかりしたことってありますよね。

イメージ通りの仕上がり、接客に優れたサロンのクオリティ。

これを追及するのが、年間をかけてのテーマです。

 

それからお待たせしました、阿部寿美が帰ってきました。

1年半ぶりです。週4日で働いてもらうので、運悪く会えない人もいるでしょうけど、阿部ファンは阿部の出勤をTELにてチェックしてください。

 

〜阿部から一言〜

お久しぶりです。色々ありましたが、体調も良くなり、この度復帰することができました。突然いなくなり、ご心配をおかけしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

またもう一度、美容師としてブルーで働けることが、本当に本当に嬉しいです。

みなさんにまた、私なりのおもてなしをご用意して、ブルーでお待ちしています。

 

休職中はネイルの勉強をしていました。

ネイルはまだまだ修行中ですが、ヘアセットなどはご予約を受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

http://instagram.com/hisamicco

阿部のインスタグラム

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hair-blue.jugem.jp/trackback/181
<< NEW | TOP | OLD>>